« 他人への批判とやら | トップページ | 子どものいい間違いその3 »

2007年9月15日 (土)

お母さんもかわいくなりたい

20070826472_s 少し前にUSJに娘と二人で行った。娘は、それ以来、USJのパレードで見たハローキティが忘れられないようで、時折「キティちゃん、USJにいたねー。車に乗っていた。踊っていた。かわいかった」とつぶやく。

 ある日、私がたわむれに、「お母さんもキティちゃんみたいにかわいくなりたいなー」と言ったところ、娘に「お母さんはもう大きいからなれないよ。食べすぎー」と全否定された。なれないのはわかっているけど、そんなに否定しなくても。食べ過ぎって言われたのも ショック。娘にかわいいと言われるあの白い巨大なキグルミがうらやましい。

|

« 他人への批判とやら | トップページ | 子どものいい間違いその3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 他人への批判とやら | トップページ | 子どものいい間違いその3 »