« 落ちこだりもしたけれど、私は元気です | トップページ | 十牛 »

2008年12月31日 (水)

鬼が笑う話

 来年の目標を書いて、今年のブログは終わり。今まで、ブログに明確な目標を書くと、自分で自分の首を絞めるような気がしていた。だが、来年は私にとって人生の分岐点となる年なので、ちゃんとするために目標を書こうと思う。

  •  査読付き論文をがっつり書きます。そして、博士論文を仕上げます。国際学会にも行きmます。(<オット、協力よろしくです)
  •  就職活動をがんばります。どこになるか分かりませんが、とにかく決めます。
  •  家のことを、できるだけおろそかにしません。

 来年は良い年になりますように。がんばろう、自分。ちゃんとした大人になるぞ。

|

« 落ちこだりもしたけれど、私は元気です | トップページ | 十牛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ちこだりもしたけれど、私は元気です | トップページ | 十牛 »