鬼が笑う話
来年の目標を書いて、今年のブログは終わり。今まで、ブログに明確な目標を書くと、自分で自分の首を絞めるような気がしていた。だが、来年は私にとって人生の分岐点となる年なので、ちゃんとするために目標を書こうと思う。
- 査読付き論文をがっつり書きます。そして、博士論文を仕上げます。国際学会にも行きmます。(<オット、協力よろしくです)
- 就職活動をがんばります。どこになるか分かりませんが、とにかく決めます。
- 家のことを、できるだけおろそかにしません。
来年は良い年になりますように。がんばろう、自分。ちゃんとした大人になるぞ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント