« 明るくてきれいなディストピア | トップページ | 福井の食べ物 »

2009年1月 8日 (木)

チョーさんをいつも見ていた

Tn_inai  ごくごくつまらないことだけれども、発見して興奮したこと(しかも、幼児を子育て中の人しか分からないネタ)。

 「たんけんぼくのまち」に出ていたチョーさんは、いないいないばあの「ワンワン」の中の人なんだよ、みんな知ってた? 公式サイトに、ワンワンはお絵描きが上手と書いてあるのを見て、なおさら興奮。子どもの頃、チョーさんが書くたんけん地図がうらやましかったのよ。さらさらさらって上手に書くなーって。ワンワン、着ぐるみなのに小器用だと感心してはいたけれど、特に好きでも嫌いでもなかったのに、なんか好きになってきた。すごいぞ,ワンワン、がんばれワンワン。でも、子どもにはワンワンの中の人がいるなんて話はしちゃダメ。

|

« 明るくてきれいなディストピア | トップページ | 福井の食べ物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明るくてきれいなディストピア | トップページ | 福井の食べ物 »