« 大人しい若者 | トップページ | 気が狂いそう やさしい歌が好きで ああああああ あなたにも伝えたい »

2009年4月12日 (日)

春がきた

200904051958  雲一つなく晴れ渡る青い空。白々と広がる薄いピンクの桜。桜を見ると、春が来たのを強く実感させられる。ああ、よかった。やる気のない私にも春は公平にやってきた。春がくると、心機一転、何かを頑張ろうって、気になってくる。四季は気持ちの切り替えに役立っている。

 と、思っていたら、今週は思いがけず、娘がおたふく風邪にかかってしまった。予防接種していたのにね。どこにも出かけられず、娘と二人でベランダから外を眺めて過ごす日曜日。お外で散りゆく桜の花びらでも見ながら、お弁当でも食べたい感じなのに。

- - - -

本/書籍に「孤独のグルメ」を追加。この漫画の主人公、うちのオットにそっくりだ。食べ物の絵が丁寧で、おいしそう。

|

« 大人しい若者 | トップページ | 気が狂いそう やさしい歌が好きで ああああああ あなたにも伝えたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人しい若者 | トップページ | 気が狂いそう やさしい歌が好きで ああああああ あなたにも伝えたい »